条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
セリフがとても聴き取りやすいです
セリフがとても聴き取り安くて
満足してます。
価格もサイズも手頃でした。
閉じる
コロコロさん
(2024/1/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
センタースピーカー
期待通りでした。比較的安価で加工されていないストレートな音が出ます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/11にレビュー)
色:ブラック
センタースピーカーなのに低音も出る
センタースピーカーの中高音だけで無く低音も出る為、セリフに厚みが出る。
特に声の低いセリフに迫力が出て圧巻。
しかも、高音もしっかり出るので本来のセンタースピーカーの機能は充分に備えており、買って正解でした。