条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷじょうさん
(2023/9/23にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
縦サイズが大きい!
5.1chスピーカーの買い換えで購入しました。単品で評価する物では無いかと思いますが、音はもちろんなのとラウンドのシェイプが気に入ってます。あらかじめ、TV下のラックに収まる事は確認していましたが、縦サイズが思った以上に大きいです。
参考になった:1人