条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足!
中学生の子供が貼りましたが、少し緊張したのか数回やり直ししていました。強度はありそうなので、物自体には満足な品物でした。
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
とてもきにいってつかっていますよ
閉じる
bigbancozyさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お薦めします。
フィルム貼り付けガイドがありますが、
無くても十分に綺麗に貼れますよ
閉じる
はるさん
(2022/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強いガラス
とても強そうなガラスで安心感あり。
閉じる
A1さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム PM-A21BFLGC
ガラスフィルムもしばらくすると空気が入ってしまうので定期的に買うものとなっています。
まだ、1週間ほどなので耐久性は分かりません。指紋汚れは以前のものと比べると、若干付きにくいかなというレベルです。貼り付け時にずれないように付属のものがついていましたが、うまくいかず、結局はそれを使わずに貼り付けました。
閉じる
わんこさん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機種変に伴い購入
張りやすく空気も入りませんでした。
とても満足しています。