条件に一致するレビューはありません。
閉じる
東日暮里さん
(2026/1/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
念願のフロアースタンディング型スピーカー
一軒家に越して来て、念願のフロアースタンディング型のスピーカーを購入!ブックシェルフ型との音の違いは、何と言っても低音域でしょう。これまでは聞こえて来なかった楽器の細部が明らかになり、同じ音源なのに違った演奏に聴こえる。音楽をきく楽しみが倍増しました!
参考になった:2人
閉じる
閉じる
ぷじょうさん
(2023/9/23にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
低音好き
店頭で視聴して決めました。5.1chでのシアター用と、FMやCDでの音楽鑑賞用が目的で20年ぐらい使ったスピーカーと入れ替えました。印象は、低音が良く出て、素人ながら音圧の重厚感があります。設置が2Fなのですが、重量あるので運ぶの大変です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
最高!
値段はそこそこしますが、大迫力の音響で映画、ゲームを楽しみたい方はオススメです
参考になった:3人