条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/29にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
普通なもの
音はおもったよりそんなにもんではない。低音はやはりたりない。
閉じる
naonaoさん
(2022/9/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
凄いパワー
ロックを中心に聞いています。高音よりも低音が勝っておりパワーは、半端ありません。
特に音量に広がりがありこの価格でこの性能に正直びっくりしました。
気になるのは少し高音域が弱く感じますが問題になるレベルではありません。
買って満足するスピーカーです。
参考になった:4人
閉じる
やなともさん
(2022/2/10にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
これを買って良かったです
当初、DALIのOBERON3の購入を考えていましたが、店頭で、店員の方に勧められ、それよりも数万円安く、自分の聴くジャンルの曲がとても聴き易く気に入ったので購入しました。
とてもコストパフォーマンスが良く、買って良かったななと思います。
参考になった:4人