条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケースによっては角が浮く
ケースのせいなのかこれのせいなのか分かんないのですが、角が浮いてしまいました。ケースを少し削ったら解消しました。ちょっと手を煩ったので評価は低いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結局処分した
2時間かかって作業したがきれいに出来なかった。諦めて、別のを買い直した。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズ
寮生活の子供へからフイルムが欲しいとの連絡
配達も早くスムーズにいきました
参考になった:2人
閉じる
funamomoさん
(2022/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
貼りやすく操作性も損なわれないので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護されてる
iPhone購入時に長く使うものだからちゃんと保護してくれるフィルムを探してこの商品を選びました。
貼り付けはしやすく、気泡は入りますが1-2日で消えました。
2ヶ月使って、ガラスと画面の隙間に埃?繊維のようなものが入りましたが、操作にはそこまで問題なく少し気になるくらいです。
何よりも保護力ですが、道路に落として画面が割れた…と思ったらフィルムだけが割れてiPhone本体の画面は無事でした!!
端が当たってしまったのとガラスなので細かく割れて危ないのですぐ外し再購入しました。多分次もリピートします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えての際に
今回妹に頼まれて購入しました
新しい携帯に買い換えてギズ防止の為に
貼りました。ただ携帯操作の際に反応が悪い時があるのでチョット残念です
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても良い!
とても使いやすかったです。きれいに貼ることができました。
閉じる
匿名さん
(2021/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
iPhone13pro用に購入しました。貼る作業は簡単にできました。保護ガラスがあると安心できます。
閉じる
funamomoさん
(2021/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
貼りやすく購入して良かったです。
閉じる
haruさん
(2021/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーライト
簡単に貼り付けできました。フィルムの端が丸みがかっているので、引っかかりもないです。万が一ヒビが入った際はまた購入したいです。