条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
徐々に空気が抜けました
貼り付けキットを使い、綺麗に貼ることが出来たのですが、貼って数日間は空気が入っており、少しストレスを感じました。しかし、時間の経過とともに空気が抜けていき、今はストレスなく使えています。
閉じる
はるさん
(2022/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タップがやや弱い感じがしますが。
ガラスが強靭なためなのか、反応がやや弱いと感じてます。強さの裏返しだと割り切ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り易く指滑りが良い
これまで使ってきたフィルムに比べて貼りやすさが格段に良いです。
厚めという記載があるので、違和感を気にしましたが、違和感はなく、何も貼らないのと同じに使えました。
また、フィルム自身のブランディングもあり、これを買っておけば大丈夫かな、という安心感もありました。
参考になった:3人
閉じる
VEC213さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し重いけど性能は偽り無し
少し他のケースに比べて重くて厚いですが、守られている感はバッチリです。貼り付け時に空気抜くのに苦労しますが、それ以外は問題ありません。
閉じる
soradakiさん
(2021/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り付けた2日後に
iPhone13を胸の高さからアスファルトの上にいい具合に落としました。(身長180センチです)
結構な音がしたので本体も含めての破損を覚悟しましたが、純正のレザーケースのお陰でフレーム回りは無傷、ガラスフィルムは2箇所欠けが発生しひび割れましたが液晶面も無傷という奇跡。
速攻で新しい同一品を再購入するくらいの満足度です。
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強い
良かったです。落としましたが割れませんでした。