条件に一致するレビューはありません。
閉じる
PLEchanさん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホケース
外観を見た時は、色は良いものの、使うと滑るのではと思っていましたが、あまり滑らず、使い勝手は良好です。
変な突起物もなく、厚みも薄いので、気に入って使っています。