最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

25センチの足でも十分な大きさ、しっかりしているし安定感もある。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ちゃーみぃさん

(2026/3/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い!お買い得!

介護中の母のために購入。冬の寒さの影響で足の指が、しもやけになり持病の糖尿病もあるため皮膚科の主治医からフットケアをすすめられ足湯が良いと…足は22.5cmでサイズも少し余裕があり、ちょうどよく、ふくらはぎまで温められて血行が良くなったみたいで足の浮腫や、しもやけも良くなってきました。もっと早く購入すればよかったと思いました。アイボリーなので真っ白じゃなく良い感じ。取手にタオルを掛けられるので使いやすいです。もう1つ自分用にも購入しようかな。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

お買い得で使いやすく良い商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温まります!

大きいものと迷いましたが、お湯捨てや収納場所的にもこちらのサイズにしてよかったです。
お値段も良心的ですね。

閉じる

韓太郎さん

(2026/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

足湯

大きさもちょうどいい、26.5cmまでならこちらのサイズで大丈夫です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重くなりすぎず運びやすいです

足のサイズが23.5センチで大きさはぴったりでした。
メモリまでお湯を入れて使っていますが、片付ける時の重さがちょうどいいです。
これよりもたくさん入れると重すぎて運びにくくなってしまいます。
顆粒の入浴剤を小さじ一杯入れて使用していて、身体が温まり寝つきがよくなった気がします。

閉じる

匿名さん

(2026/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさがちょうどいい

シンプルなのに中にメモリもあって使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2026/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

すぐに届きました。注文から発送まで早かったです。この冬に活躍してます。ありがとうございました。

閉じる

まっくさん

(2026/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひとつ大きいのと比べて。

足サイズ、26.5サイズの私でも大丈夫でした。
で…この上の大きさだと ”じゃま”
お風呂場で「風呂にはつからない」「シャワーの間、保温」ならば目的は〇。

注意すべきは、足を使ったまま立ち上がらない。
底にゴム等のすべり止めはないので、非常に危険です。
逆に、手持ちはいらないし、高さも低ければ、普通に風呂桶として使えるのかな。

冬限定で、使うのにおすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほっこり

職場で使用するのに購入しましたが、自分用にもリピします。

商品の詳細を見る