条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい香り
寝る前にリラックスできるとてもいい香りです
閉じる
匿名みりんさん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
以前よりずっと愛用しています。
特大でポンプ式なので使いやすいです。
香りも好きです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
ラベンダーとカモミールの香りですごくリラックスできるし、毎日使っています
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この香り落ち着く
ずっとキャップ式を使用していたビックカメラでこの形を発見!
プッシュ式なので使いやすく衛生的。大きいサイズなのでお風呂上がりに家族みんなで使用中。ラベンダーが一番癒される。
閉じる
匿名だよさん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すべすべ
使用後の肌がしっとりしていてつっぱりがなくなり肌に潤いがあるのを感じる
閉じる
みーちきさん
(2025/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
なめらかで伸びがよくしっとりします。香りの感じ方は人それぞれですが、個人的には好きなラベンダーの香りです。親子で使っています。ボトルは大きめで、なかなかない形。いい商品と思いますが場所をとります。
閉じる
通りすがりのユーザーさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安いです
いつも使っています。近所3軒のドラッグストアより安いです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
ポンプ式で使いやすい。匂いも良かった!
閉じる
匿名ピンカさん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
初めて購入
1回使っただけでしっとりすべすべ
寝る前お風呂入り使う
翌朝サラサラベタつき無し
閉じる
ゆうみさん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この香りが好き、そしてポンプタイプはありがたい
お風呂上がりの小さい子供に塗るためリピートしています。
香りは完全に親の好みですが、長いこと使っているからか、子供からは匂いについて特に意見はありません。
体を拭いてすぐ塗りますが、逃げられてしまう前に塗ることが大事なので、量が減ってきてもささっと手に取れるポンプタイプ、そしてこの大容量がとてもありがたいです。