条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ミユさん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
唇が荒れない
他のリップで荒れていた唇がしっとりして、使用しているうちに荒れがすっかり良くなりました。
色も濃すぎず薄すぎず、好みでした。
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
するするのびる
スルスルと伸びて、色がしっかり付きます。
色付きリップというより、口紅っぽい発色です。
カシスロゼは一昔前のバブルっぽい雰囲気になります。
もう少し今風の色出しのものが増えてほしい。
つけ心地はとってもいいでう!
参考になった:1人
閉じる
(・_・)ノさん
(2024/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり感と
発色の良さが気にいりました。手頃なのもいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり色付き
化粧品、口紅特有の匂いがなくてよい。
色付きもしっかりしてる。上からティントで抑えてしまうので、うるおいはわからない。
閉じる
匿名さん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果を期待
色が思ったより明るくて、香りも強い