条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けろちゃんさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつきなし
匂いもなく着け心地もいいですよ
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いなし
通常のピンクのリップは匂い以外は満足だったので
我慢しながら使用していましたが、こちらは匂いなしで優しく潤ってくれる為、今後はこちらをリピしようと思います。
リップ自体の固さは使い始めは固いですが、2度目以降は自分の肌の温度で柔らかくなってくれるので問題なかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつき匂いなし
昔DHCのピンクのリップを使って匂いがダメでしばらく離れていました。こちらの製品は軽い塗り心地でもしっかり潤い、匂いもないのでとても助かります!
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
においもなくて、刺激も少ない。
やさしい使い心地
閉じる
匿名さん
(2024/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿されます
夜寝る前の保湿に使いやすいです。
ただ、結構硬いので唇が荒れている時は刺激になる感じもしました。
もう少し柔らかいとなりやすいかなと思います。
参考になった:1人
閉じる
のあさん
(2022/6/15にレビュー)
とてもしっとりします
マスクのこすれや乾燥で悩んでいたところ、新発売になったので、すぐに購入しました。密着感が良くとてもしっとりします。味とかにおいの気になる人も安心して使えると思います。
参考になった:2人