条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
お手軽に泡状で使いやすいです。
リピートしようと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
いつも泡タイプを使用してますが、
可もなく不可もなくです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
この製品に戻ってきた
他社のボディウォッシュを何回か回って、結局、ハダカラの泡タイプがマイベストかも? モチモチして気持ちいいです。
閉じる
匿名MRtourconさん
(2026/1/8にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
泡立ちが良くて香りもよい
評価が良かったので初めて使用しました。泡がクリーミーで泡立ちが非常に良い。リピートします。
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
値段的に親切な商品
いつもボトルを購入しています。詰替ってどれもコスパ悪いので。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
泡が気持ちいい
泡で出てくるので、肌に優しい感じがします。
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
泡が気持ちいい
リピートで使用しています。
泡が肌に優しい感じで良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
泡で出てくるので、肌に優しい感じがします。リピートで使用しています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
カサつかない
敏感肌ですがこのボディーソープだと肌が粉ぶいたり乾燥しません。泡立ちが継続して洗えてる感が高いのでずっとリピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
タイプ(香り):レギュラー(フローラルブーケの香り)
ビックカメラグループで購入
カサつかない
乾燥しがちなのですが、このボディーソープだけはガシガシ洗ってもしっとりして洗い上がりがよく、ずっとリピートしてます。