最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

退職バンザイさん

(2024/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

退職バンザイ

長年、使用している枕が、汗臭くなったので、交換するため、購入。期待してなかったが、思ったより、良かった。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

にこさん

(2024/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丁度良い高さ

ビックカメラの店頭で首の高さを測ってもらい、普通サイズが適当とのことでしたが、高さ調整可能とのことでしたので、少し高めのものを購入しました。頭をのせるとくぼむので、丁度良い感じです。
洗濯も可能とのことなので、清潔に使えるかなぁと思います。

閉じる

北海道札幌市さん

(2023/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝られる枕

枕は頭の高さを調節するくらい、と思ってた。
首が痛くなければ良い、と思ってた。
これは寝られる。
ありがとうございました!

閉じる

tsubakuroさん

(2023/10/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

6箇所の調整で自分に馴染みました

色々な枕を試してみましたが、この枕の6箇所の調整しろが、最もシンプルで合理的に思います。炭パイプの硬さも、そばがらに似ていて頭にやさしく安定感があります。

閉じる

佐知子さん

(2023/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった!

とても寝やすい枕です!
お店の店員さんの対応が素晴らしく、自分にピッタリの枕が購入できました。
店員さんの言うとおり購入前に実際使用してみたのが、良かったと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

試して正解!

店員さんが相談に乗ってくれて、いろいろと試した結果、これに決めました
中身の量が出し入れ出来るので微調整して使ってます
旦那のいびきが軽減された気がします

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

初めてのユニット枕です。
初めは大きいかなと思いましたが、
そんなことはなく、快適です!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る