条件に一致するレビューはありません。
閉じる
退職バンザイさん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
退職バンザイ
長年、使用している枕が、汗臭くなったので、交換するため、購入。期待してなかったが、思ったより、良かった。
参考になった:3人
閉じる
にこさん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良い高さ
ビックカメラの店頭で首の高さを測ってもらい、普通サイズが適当とのことでしたが、高さ調整可能とのことでしたので、少し高めのものを購入しました。頭をのせるとくぼむので、丁度良い感じです。
洗濯も可能とのことなので、清潔に使えるかなぁと思います。
閉じる
北海道札幌市さん
(2023/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝られる枕
枕は頭の高さを調節するくらい、と思ってた。
首が痛くなければ良い、と思ってた。
これは寝られる。
ありがとうございました!
閉じる
tsubakuroさん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6箇所の調整で自分に馴染みました
色々な枕を試してみましたが、この枕の6箇所の調整しろが、最もシンプルで合理的に思います。炭パイプの硬さも、そばがらに似ていて頭にやさしく安定感があります。
閉じる
佐知子さん
(2023/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
とても寝やすい枕です!
お店の店員さんの対応が素晴らしく、自分にピッタリの枕が購入できました。
店員さんの言うとおり購入前に実際使用してみたのが、良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試して正解!
店員さんが相談に乗ってくれて、いろいろと試した結果、これに決めました
中身の量が出し入れ出来るので微調整して使ってます
旦那のいびきが軽減された気がします
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
初めてのユニット枕です。
初めは大きいかなと思いましたが、
そんなことはなく、快適です!
参考になった:1人