条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/1にレビュー)
色:ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
個人的には、品質などで正規品とそんなに変わらないないように思います。
ただし、あくまで自己責任ですが。
コスパが良い分、こっちをリピートしています。
閉じる
うさけんさん
(2022/1/5にレビュー)
色:ブラック(2個パック)
ビックカメラグループで購入
互換リサイクルインクカートリッジ
リサイクルだけど、全く問題ない。