条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こすずさん
(2026/5/19にレビュー)
種類:しろくま
ビックカメラグループで購入
とても良い
使い勝手が良いです。
膝が痛い時に使用していますが楽になります。
お試しで1個購入しましたがもう1個購入したいです。
閉じる
CEエンジニアさん
(2026/3/3にレビュー)
種類:しろくま
ビックカメラグループで購入
電子レンジでチン
寒い冬の季節、指先が冷たいので温めたい。でも使い捨てカイロを使うまでではない時に、この商品は便利です。電子レンジで40秒チンするだけですぐに暖まります。繰り返し使えますから、コスパを考えたら優れものです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/22にレビュー)
種類:とかげ
ビックカメラグループで購入
可愛い
レンジで気軽に温めて使えます。寝る時に使ってますが可愛くてお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
種類:しろくま
ビックカメラグループで購入
可愛い
温めると小豆の香りがします
もう少し長い時間、温かさが持つとよいと思った
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
種類:ねこ
ビックカメラグループで購入
可愛い
温めると小豆の香りがします。
もう少し長い時間持つといいと思った
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
種類:とかげ
ビックカメラグループで購入
とにかくかわいい、、、
小学生の子供のために購入。とにかくかわいいので機能というより癒し効果が高いと思います。寝る時に手に持って布団に入ると最高らしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
種類:とかげ
ビックカメラグループで購入
かわいくて働き者です
小さくて使いやすいです。保温時間は大きいゆたぽんよりは短いですが。ケースがあると汚れを気にせず使えそうです。私はポケットティッシュケースに入れて使っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
種類:しろくま
ビックカメラグループで購入
かわいくて働き者です
小さくて使いやすいです。保温時間は大きいゆたぽんよりは短いですが。ケースがあると汚れを気にせず使えそうです(特にこちらは白いので)。私はポケットティッシュケースに入れて使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
種類:ねこ
ビックカメラグループで購入
かわいいのに働き者です
小さくて使いやすいです。保温時間は大きいゆたぽんよりは短いですが。ケースがあると汚れを気にせず使えそうです。私はポケットティッシュケースに入れて使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
種類:とかげ
ビックカメラグループで購入
兄弟でお気に入り
寒くなって朝の登校時に使い捨てカイロを持たせていましたが、物価高のなか何かいいものがないか探していました。朝の忙しいときに40秒ですぐに温まりしかもかわいいすみっコにこどもたちも大喜びです。ポケットに入れてぬくぬく登校しています。