条件に一致するレビューはありません。
閉じる
LENGさん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ◯
けっこう量が入っててお安いのでコスパ良好です。
粉末はマスカットのいい香りなんですがお湯に入れるとだいぶ薄い気が…保湿効果などは値段なりです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
バスクリンやバスロマンなど大手メーカーの家庭向け入浴剤も最近は高くなりました。こちらのバスラボは比較的廉価でリピートしています。特にこのマスカットの香りは大好きです。
閉じる
Cherryさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスカットの香りがたまらない
マスカットの香りがお風呂場に広がり、凄い!の一言です。
値段も手頃なので、普段使いにキープしててオッケーです。
閉じる
cottonさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入浴の愉しみに
マスカットの甘い香りに癒やされます。価格も手頃で助かります。
閉じる
ポールさん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
いい香りですごく安らぐ。
個別にパックに入っているタイプより、格段にリーゾナブルだし。
フタで計量するように書いてあるが、小さなスプーンでやれば十分だ。
閉じる
カイ君さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
最近とくに寒くなり 入浴剤が有ると ほっと します マスカットの香りがナイス
閉じる
コー♯さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスカットの香り。
香りはお湯に入れると少し弱いかな、バスクリンとしては珍しいので面白いと思いました。ほのかな香りであれば楽しめると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
子供が好きなシリーズなので、愛用しています。
時間が経つと、香りは薄れますが、価格も手頃なので良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い匂い
良い匂い
安くてお買い得です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りよし
香りは良い。
お風呂に入ると意外と匂いが薄く感じる。