条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
コンパクトになるし、たくさんはいるので使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい大きさ
広げても畳んでも使いやすい大きさなので購入して良かった
閉じる
たぬさん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と丈夫
折りたためるので場所を取らず、邪魔にならない。
色も◎
デザインはまぁまぁ良し
少し残念なのは、広げて洗濯物を入れた時に、片手では持ちづらい。
閉じる
匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重たい
意外と重量感があります。折りたためるのは便利です。
閉じる
匿名ひよさん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
沢山入ります!
大人2人と幼児3人の5人分の洗濯物がしっかり入る容量で使い勝手良いです!使用しないときには簡単に畳めるので便利です!購入して良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
折り畳めるのが非常に便利。ただ、折り畳むと薄くなるが、少し大きい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
折り畳めるのが非常に便利。ただ、折り畳むと薄くなるが、少し大きい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かさばらず便利
ずっと洗濯後の濡れた洗濯物を入れる専用のかごがほしかったのですが置く場所がなく諦めていました。
こちらなら畳むことができるので普段は隙間などに収納できるし、容量も大きめで一気に洗濯物を運べてとても便利です。
ただ固くて角が気になるところも多いのでたまに怪我しそうになります。
壁紙なども傷つけそうなのでそのへんの取扱には注意しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
使わないときは折りたたんで洗濯機の横においてます。
色はくすみピンクでかわいいです!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
結構でかくて家族分の洗濯物が溢れることなく入ります!
4.5人分は余裕でした!
いつも使っていたものが少し小さいなーと思っていたのでよかったです!
参考になった:1人