条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンダーアーマー パフォーマンスマスク UA スポーツマスク フェザーウエイト
長時間着用していても耳へのストレスや痛みと無く快適です。
※個人の感想です。
閉じる
さむらいまちゃさん
(2022/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
暖かいし、ずれないし、匂いがつきにくいし、手洗いも大丈夫です。お気に入りです。
閉じる
さむらいまちゃさん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
クロスバイクの時は虫除けガードの役目をするし、冬場は暖かいし、日常生活にも活躍してくれて汚れに強いし匂いもつきにくい。