条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
無香料のタイプを使っていましたが今回はこちらにしました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
香りが好きです。効果がいっぱいあり使い終わりもわかりやすいのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいものです
毎回使っています。匂いもいいし、安定な品です
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
引き出しに入れてます。匂いがそこまで強い訳ではないので、服に凄く匂いがつくということはないと思いました。フローラルでいい香りでした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防虫
いつも購入している物と間違いをしてしまいました。
でも、問題なく使えました。また、お願いしたいと思います。
閉じる
ひとみ様さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りの香り
防虫剤は必ず毎年買っています。特にフローラルブーケは大好きな香りなので買って良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
花の香りが充満に広がります!
引き出し用のスペアで購入しました!
とても、スタイリッシュで使いやすいです!
花の香りが広がって、とてもいいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りです
個包装で使いやすいです。数も沢山入っていて良いと思います
閉じる
匿名keyさん
(2022/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
いろんなメーカーさんの防虫剤を使ってみましたが、こちらの
商品が1番ききめが長持ちしました。
香りも長持ちしました。
これからずっとこちらの商品を使っていきたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
2個買うとお得でした。
必需品なので嬉しい価格でした。