条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ペンタゴンさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無線がよい
無線で聴きながらあちこち動き回れるのがよいです。ちょっとサイズ感が小さいから長時間付けていると締め付け感がキツイなと感じてしまいます。あと充電が思ったより長持ちしません。せめて、充電量がみれるとよいけど。
参考になった:1人