最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

インク色:ブルーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デキるペン

仕事用に使ってます。
書き心地がとても良いのでエナージェルシリーズを愛用してます。
コピーと一目瞭然にしたくてブルーブラックも使ってます。
なかなか替え芯が見つからず、半ば諦めていたところに即買いしました。

閉じる

匿名さん

(2022/10/19にレビュー)

インク色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

4年以上前の製造インク

一般的に製造後2年で使い切ることが望ましいボールペンインクですが、2018年9月製造(4年以上前)のものが送られてきました。
ここで文具を買わない方がいいことがわかりました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る