条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名犬山さん
(2025/12/7にレビュー)
インク色:ブルー
ビックカメラグループで購入
万年筆持つよりこっち
昨今のぬらぬらボールペンの中でもいい感じで字が書けます。万年筆持つより手軽で、定番の筆記具
閉じる
りんさん
(2023/12/16にレビュー)
インク色:ブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
インクの減りははやいですが書きやすい。
閉じる
りんさん
(2023/9/23にレビュー)
インク色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
ストック用に購入
エナージェルインフリーが好きでずっと使用しています。インクの減りははやいので常に好きなカラーはストックするようにしています。