最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/11/1にレビュー)

色:フォグブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予想以上に使い勝手がよい!

以前、同程度のサイズの水筒を使っていましたが、古くなったので買い換え。蓋を開けるとわかりますが、とにかく使用後に洗いやすい!これなら清潔に保てます。あと意外だったのが、蓋についた取っ手。持ち運びに便利です。私はお店で現物を確認して購入しましたが、時間がない方はメーカーホームページに商品の紹介写真があるので、是非確認してみてください。便利さが分かると思います。

閉じる

テツウさん

(2024/3/4にレビュー)

色:フォレストグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高の一品

いろんなボトルを探しましたが、この色このデザイン一番気に入った。
最高です。

閉じる

ばばろにあさん

(2024/2/23にレビュー)

色:フォグブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蓋が開かないことも

商品自体は6時間以上保温可
熱いまま蓋すると女性の力では開かない、注意

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/2/20にレビュー)

色:ウォータリーグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入りの水筒

色味が可愛く、持ちやすいので購入!実際使うとその保温性にびっくり!可愛いだけじゃなかった◎ですが…一度強く落としてしまい(私が悪いのですが)塗装剥げ剥げになってしまい悲しい…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/2/11にレビュー)

色:フォグブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

一体化してるので洗いやすくて重宝してます

閉じる

匿名さん

(2024/1/18にレビュー)

色:フォグブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

なつくりで洗いやすいのがよい。容量も十分

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/11/19にレビュー)

色:ウォータリーグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し冷めやすいかな

シームレス栓で洗いやすく、レギュラーコーヒーを淹れるのに、そのまま上にドリッパーを乗せられるので使いやすいです。広い飲み口で飲みやすいのですが、マグボトルタイプよりは熱い飲み物は冷めやすいかも。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/10/22にレビュー)

色:ヴィンテージローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすいです!

ふたに持ち手がついているので持ち運びしやすく、落とすことがないです。水筒は口が狭く手が入らず洗いにくいものが多いですが、こちらは普通のコップのように手を突っ込んで洗えるのがとても良いです。普段は常温の水を入れているので保冷・保温効果はまだわかりません…すみません。漏れることもなく、軽いのでとても使いやすいです。容量が500mlだったらもっと良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/19にレビュー)

色:ヴィンテージローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安く買えた

容量がもう少しあれば尚最高でした。

閉じる

匿名さん

(2023/8/3にレビュー)

色:ヴィンテージローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい!

可愛い色に一目惚れして購入しました!
持ち手があるので使いやすいです!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る