条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
無線LAN接続が不安定
電子レンジやスチームオーブンなどの基本機能にはとても満足しています。ちょっとだけコンパクトな本体も設置場所の自由度があり、かと言って庫内の広さも確保されていて掃除もし易いです。
残念なのは無線LAN接続が不安定で本体前面の青ライトがほぼずっと点滅した状態です。昼間は気になりませんが夜間キッチンに青い光が点滅しているのは精神衛生上良くありません。なので星一つ減点です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
素晴らしい多機能ぶり
ボウルにパスタを入れるだけで調理ができてしまったり、ウォーターオーブン機能が使えたりと満足な性能。
レンジにそこまでお金をかけてコスパがいいのか買う前は不安だったが、見事に答えてくれた印象。
回転式ではないので掃除も楽。
閉じる
まつこここさん
(2022/11/3にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
アプリが
掃除が簡単で気にいっています。そして、使い勝手はいいのですが、アプリが登録出来ず、スペックを活かせていません。
閉じる
JCさん
(2022/10/28にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
使い勝手いいです
シンプルなデザインでお手入れしやすいです。
冷やご飯の温めはしっとり温まり、お気に入りポイントです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
デザインが気に入り購入
デザインが気に入り、購入しました。スチーム昨日などはまだほぼ使ってないです。使いこなすまでがちょっと難しい印象です。私はお料理が得意ではないので、スチームはいらなかったかなーー
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
唐揚げがおいしい
唐揚げが少ない油でヘルシーに出来るので良い
参考になった:2人
閉じる
たぺさん
(2022/7/26にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
ピザを焼きたくて購入
数年前にオーブンを壊してしまい、それからオーブンなしで生活していましたが、さんざん悩んでこれにしました。思ったよりも使いこなすのが難しいですが、手作りピザをおいしく焼くのは簡単で、ひとまず目的は果たせたので満足です。置き場所の奥行きがあまりなくて、このサイズになりましたが、大きいほうでなくても大丈夫でした。大きい方の機種にしかない機能(項目)がありましたが、ネットに繋げばなんとかなりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/24にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
ヘルシオ
作れる料理本も入っていて使い方がわかりやすかった。
時間の設定ができないのが残念。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/20にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
安定のシャープ製品
15年位前に購入した日立のオーブンレンジの扉が故障したのでそろそろ替え時かなと思い、比較検討してこちらを購入。
冷凍ご飯の温めもうまく出来ます。
見た目もインテリアに合う感じです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
レンジかボタン一つの操作でできるので簡単です。その他の事もレンジの中に番号があるので、分かりやすく
使いやすいです。
参考になった:1人