条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
色:ラテホワイト
ビックカメラグループで購入
初心者向けかも
すぐに熱くなって、使えます
うっかり、熱いところを触ってしまいがち…
簡単だし、お手頃価格なので、
まず、使ってみよう!という方に良いかも。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
色:ラテホワイト
ビックカメラグループで購入
安いけど優秀
めいっ子の中学校の合格祝いでお祝いとしてプレゼント。
高いものと迷いましたが、十分使いやすいとの事出来たさた。
閉じる
匿名5ママさん
(2024/6/15にレビュー)
色:ラテホワイト
ビックカメラグループで購入
ヘアアイロン
購入して良かったです^_^
コンパクトで挟まり方もソフトで気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
よかった!
孫にプレゼントしたんですが・・・使い勝手もちょうど良く、大きさもちょうど良く、髪も自分の思い通りにまとまり喜んでいます。
参考になった:1人
閉じる
バブさん
(2024/4/9にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
しっかりとした箱に届いて、すぐ使って見たら思ったよりも使いやすく感じた。次も買いたいと思います。
閉じる
のっちゃんさん
(2024/2/24にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
カールが綺麗
長年使っていたヘアーアイロンが壊れたので新たに購入しました。髪を巻くのがとても楽で、おまけにカールはとても綺麗に出来ます。色々悩んで買いましたが、大成功でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
可愛い
色もかわいくてきちんとスタイリングされるのでおすすめです
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
きにいっています
カールとストレートがボタンで切り替わり、使いやすいです。
温まるのも早く、髪もサラサラになるので、お値段以上の買い物でした。
閉じる
カレイさん
(2023/4/27にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ストレートとカールが手軽につかえます。
切り替えも簡単で操作がしやすいです。
見た目も可愛いし、表面の加工がやけどをしにくいように作られています。
カールのときの圧着具合もちょうどよくて、朝の忙しい時間に短時間で仕上げることができるので、買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
so usefull
It reaches the setting temperature so quickly. Also can use with 2 function and I can take it to use abroad.