最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/6/24にレビュー)

色:ラテホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初心者向けかも

すぐに熱くなって、使えます
うっかり、熱いところを触ってしまいがち…
簡単だし、お手頃価格なので、
まず、使ってみよう!という方に良いかも。

閉じる

匿名さん

(2024/6/17にレビュー)

色:ラテホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いけど優秀

めいっ子の中学校の合格祝いでお祝いとしてプレゼント。
高いものと迷いましたが、十分使いやすいとの事出来たさた。

閉じる

匿名5ママさん

(2024/6/15にレビュー)

色:ラテホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘアアイロン

購入して良かったです^_^
コンパクトで挟まり方もソフトで気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2024/5/19にレビュー)

色:メルティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった!

孫にプレゼントしたんですが・・・使い勝手もちょうど良く、大きさもちょうど良く、髪も自分の思い通りにまとまり喜んでいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

バブさん

(2024/4/9にレビュー)

色:メルティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

しっかりとした箱に届いて、すぐ使って見たら思ったよりも使いやすく感じた。次も買いたいと思います。

閉じる

のっちゃんさん

(2024/2/24にレビュー)

色:メルティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カールが綺麗

長年使っていたヘアーアイロンが壊れたので新たに購入しました。髪を巻くのがとても楽で、おまけにカールはとても綺麗に出来ます。色々悩んで買いましたが、大成功でした!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/8/17にレビュー)

色:メルティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

色もかわいくてきちんとスタイリングされるのでおすすめです

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

色:メルティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きにいっています

カールとストレートがボタンで切り替わり、使いやすいです。
温まるのも早く、髪もサラサラになるので、お値段以上の買い物でした。

閉じる

カレイさん

(2023/4/27にレビュー)

色:メルティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ストレートとカールが手軽につかえます。
切り替えも簡単で操作がしやすいです。

見た目も可愛いし、表面の加工がやけどをしにくいように作られています。

カールのときの圧着具合もちょうどよくて、朝の忙しい時間に短時間で仕上げることができるので、買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2023/3/23にレビュー)

色:メルティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

so usefull

It reaches the setting temperature so quickly. Also can use with 2 function and I can take it to use abroad.

商品の詳細を見る