条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/19にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい。説明書をきちんと読んでから使用するといいです。オススメ商品。ストレート綺麗になります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
デザインとコストパフォーマンスが決め手
小学生の娘用に購入。軽くて使いやすく気に入っている様です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/18にレビュー)
色:ラテホワイト
ビックカメラグループで購入
娘用に
値段のわりには使い勝手が良く気に入ってる様です。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
色:ラテホワイト
ビックカメラグループで購入
すぐに温まる
指定した温度にすぐに温まるため、とても使いやすい。
しっかり髪が巻ける点も良い。
閉じる
匿名さん
(2023/8/29にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前購入しましたが、古くなったため新たに検討しましたが、やはりこれが一番使い易いので再度購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/8にレビュー)
色:ラテホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
温度設定をしたあと、数十秒で温まり、設定した温度になるとピピッとお知らせもなるので快適に使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/13にレビュー)
色:ラテホワイト
ビックカメラグループで購入
初アイロン
初めて購入してみました。思ったより重く、うまく使いこなせるかどうか心配ですが、以前購入したドライヤーと同じメーカーであり、品質はまあ大丈夫だろうと思います。
閉じる
くーさん
(2023/4/6にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
おススメします
購入してよかったです^_^
おススメしまーす!
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
コスパいい
めっちゃ使いやすい、ほぼ毎日使います
閉じる
匿名さん
(2023/2/3にレビュー)
色:メルティピンク
ビックカメラグループで購入
リピート購入
同じ型を購入。使い勝手も同じで、プラグが抜きやすいマイナーチェンジで満足です