条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ヒロさん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまりカーブしない
思ってたより、まつげがカールしないので、結局ビューラーでやってます。
閉じる
匿名さん
(2023/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色もかわいい
熱さのレベルを変えられるのがいいです!
閉じる
匿名さん
(2023/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何で今までなかったのか
充電式のホットビューラーで角度が変えられコーム部分が洗えるというなぜ今までなかったのか、とてもいい製品です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
これまでは電池式の安いものを使用してましたが電池の消耗が早すぎたので充電式のものを探していてこちらを購入しまして。
電源を切らないとフタが閉まらない仕組みになってるので電源の切れ忘れを防げてとても安心です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか
USBケーブルでの充電がありがたい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
劇的な効果はないものの必要最低限はこなせます
比較対象がないので何とも言えませんが劇的な効果はないものの必要最低限はこなせるので普通かなといった感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
初めてホットビューラーを購入。なのでそのまま使っても私には中々上がらず、ビューラーで上げてから使うものだとわかりました。
デザインも良かったです
参考になった:2人
閉じる
テルさん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真冬は中々温まらない
室温が20度以下では全く使えません。2月は寒すぎて布団の中で温めたりしましたが外気温が低くてダメでした。春夏に利用使用と思います。
参考になった:3人