条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナイショさん
(2023/3/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
短髪ならこれで充分
ツーブロック短めヘアです。これで充分だと思いました。国内メーカーの高級ドライヤーも3つほど持ったり使ったりしました。わけあって一時的に安いのを購入したのですが短髪でワックス塗るならこれで充分だなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
後継機種が高い
後継機種が大幅な値上げになったので,在庫があるうちに購入です。
音は静かだが風量が弱い感じです。
閉じる
ろみあやさん
(2023/3/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
とても軽くて使いやすいです。音も今まで使用していた物より静かでしたし、スタイリングしやすくて気に入っています。マイナスイオンドライヤーとの事ですが、髪にも優しい気がします。購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
満足
小さいのでパワーは期待できないですが 男性で短髪の方なら そこまで 爆風はいらないので 十分だと思います
閉じる
匿名さん
(2023/2/11にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
かっこいいくて素晴らしい気持ち方
閉じる
30代 女性さん
(2023/2/6にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
持ち運びには最適かと
とにかく軽さにビックリしました。
コンパクトに折り畳めるのはもちろんですが、持ち運び用で考えてる方には適してるかと思います。
私は普通に自宅用として購入しましたが、音も静かな方だと思います。
風量は毛量が多いので少し物足りなくも感じますが、髪の毛の痛みを考えるとこれくらいが良いのかなとも思っているので、個人的には満足してます。
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
手ごろの価格
二台目として購入した
コンパクトで使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
テスコム マイナスイオンヘアードライヤー
すごく静かで、夜中でも周りを気にせずに使うことができます!
閉じる
eyescreamさん
(2023/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
ドライヤーはテスコムがシンプルで使いやすいです。音は少しうるさいですが、軽くてパワーも充分です。特別な機能を求めないので、コスパもよく、これまで何台か使っていますが、他のメーカーの高機能ドライヤーに比べて壊れにくいと思います。他のメーカーのドライヤーも機能にひかれて購入したことがありますが、保証期間すぎてすぐダメになりショックだった経験ありです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
風量
音は静かで使いやすいですが、その分風の力が弱く、乾きが遅いように感じます。
全体的には、満足しています。