条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あまぐりさん
(2025/1/23にレビュー)
色:Reflection/ベージュ
ビックカメラグループで購入
丈夫そうなスマホリングです。
このシリーズのファンです。少し重めだけど使いやすいし、色も落ち着いたくすみベージュで、買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
tkさん
(2024/8/1にレビュー)
色:Reflection/ネイビー
ビックカメラグループで購入
気にはなる
基本的に使いやすいが思ったより簡単に外れる為、何かの拍子で本体を落とさないかが心配。
クルクル回っていろんな角度で使用出来るのは良い。
閉じる
トトさん
(2022/11/16にレビュー)
色:Reflection/カーキ
ビックカメラグループで購入
最高の使い心地
貼り直しができない点でマイナスですが、それ以外は満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/8/31にレビュー)
色:Reflection/ネイビー
ビックカメラグループで購入
Gostei
Muito bom esse anel pra keitai