条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
謎の汚れで半額なら
汚れありで割安でした、汚れそのものはインクの飛び散りのようなものでしたが使用上問題なく、また機能としてはKIPON製なので何ら不満はありません。総じてお買い得な買い物でした