条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マンマミーヤさん
(2023/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待外れでした。
以前はガスファンヒーターを使用していましたがガスのコードを脱衣場まで引っ張っていくのが面倒で、買い替えました。 レビューでトイレや脱衣場には十分と書いてあったのですが、入浴前に付けて、お風呂から上がった時全然温まってなくて、風だけが当たる感じでかえってひんやり感じます。台に乗せて足元より高くしてみましたが、ヒーターにひっつくほど近づいてやっと温風を感じます。 温風、風量は強で使用した感想です。そこそこの値段だったので購入した事を後悔しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいよ
この機器は素晴らしいです。冷房と暖房の機能を備えており、非常に便利です。操作も簡単で、季節に応じて使えます。おすすめです。
参考になった:7人
閉じる
マサヤさん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機としては使えます。
扇風機としては使えますが、やはりクーラーは必要でした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Hot&Cool
他の方もおっしゃっていらした様に 音は少し気になりますが
大きさが丁度良く 部屋の移動も楽で 邪魔になりません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
サイズ感は良かった
首振りの角度がもう少しついていれば良かったと個人的に思うくらい
参考になった:2人
閉じる
サンタさん
(2023/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
キッチンが寒く購入しました。
すぐに暖かくなるし、ちょっと暖かくしたい場所には最適でした。
大きさも邪魔にならないサイズで買って良かったです。
参考になった:7人
閉じる
あっちゃんさん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暖かい
すぐに暖かくなるし、持ち運びが出来るのでとても便利です。購入して良かったです。少し音が大きいのがマイナス1点
参考になった:1人
閉じる
ならたろうさん
(2023/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマートですね。
省スペースで、場所に困りません。若干音が気になりますが問題ないレベルですね。コンパクトに設計されており使い勝手も合格点です。
参考になった:2人
閉じる
匿名ですさん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の暖房として
マンションの補助暖房として購入しました。夏場は送風を使えるそうなので、一台ですむのは良いと思いました。意外と、暖房の風はマイルドです。風呂場で使おうと思ったのですが、やや弱く感じました。気密性の高い部屋で、身近においたほうが良いのかなと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名 高齢者(70代 女性)さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニック リモコン付ナノイーX搭載ファンヒーターホット&クールの使用感想について
良い点/風量が5段階でコマ目に調節が出来る。ホット&クール多機能型で夏冬と1年中使用出来る。
不満点/風量3段階から雑音がうるさく、気になる。雑音でテレビの音が聞き辛くなる。操作盤上の○点が小さく、文字列が薄く見辛い。足元まで暖まらず、足が冷たい。
希望改良点/風量の減音・足元にも暖風が出ればと思います。(クールは未使用)
参考になった:2人