条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:パステルピンク
ビックカメラグループで購入
使ってみた
プラスチックが唇以外に当たるのでこの製品はあくまでも口紅がマスクに着きたくない人向けの製品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ブラックジャックさん
(2022/11/14にレビュー)
色:パステルピンク
ビックカメラグループで購入
安心な日本製
店頭で見つけ安心な日本製だから購入。息苦しさがなくなり良い。
閉じる
匿名さん
(2022/10/11にレビュー)
色:パステルピンク
ビックカメラグループで購入
息苦しさがなくなりました。
顔に当たる部分が痛いのかなと半信半疑でこうにしました。マスクにメイクも付かずに重宝しています。
閉じる
にっしーさん
(2022/5/13にレビュー)
色:パステルピンク
ビックカメラグループで購入
マスクインナー
いつもbbクリームをつけている日に、使用しています。マスクに若干は付きますが、つけないときに比べては、bbクリームが崩れている感じはしなかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/9にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
少し小さめ
マスクはSサイズを使用していますがミツマル
リップ空間+(プラス) 抗菌マスクインナー Sサイズは少し小さかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
息苦しくない
空間ができて、息苦しくなくて良いです。
閉じる
チョコクッキーさん
(2022/2/19にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
もっこりしすぎない。
100均だと、こうゆうのが2個入り?で100円でコスパはいいが、固そうで、マスクの下につけたら、鳥みたいにもっこりしそうで嫌でした。
この商品は横顔もナチュラルです。
息もしやすい。
マイナス点は左右の留める引っ掛け部分、頬骨の上辺りにどうしても、半透明のプラスチック素材が見えてしまうこと。会社で「あ、インナーの型のやつつけてる?」って言われた(笑)
落ちないように、ずれないようにするのに仕方がない部分かもしれないが、もうすこし目立たないと良い。
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
鼻の上に隙間が出来る
正しい使用法?でマスクに爪を引っ掛けて装着すると鼻の上に隙間ができてマスクの役割を果たせないのでマスクの中に入れて使っています。直接マスクが口には触れなくなるので快適です
閉じる
ふがすけさん
(2022/1/28にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
マスクの為
マスクも一長一短で、息苦しかったりケバだったりするのが嫌で買いました。
それは解決したけどプラスチックの匂いが気になります。
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
小さい?
マスクをしながら歌のレッスンをするために購入してみましたが、サイズが合わなかったのかうまく使えませんでした。残念です。