条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
○
初めて加湿器を購入しました。アパートの壁の合わせ目など、壁紙が潮風にやられた?ような状態になっています。そこで、加湿器は、効果弱めで、と選択しました。やっぱり部屋のサイズに合わせた方がよかったかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい方を買えば良かった
空気清浄機に加湿機能が付いているので、小さい方を購入しましたが、しかし部屋が広いので両方つけても不十分です。大きい方を買えば良かったです。商品そのものは気に入っています。
閉じる
匿名Udonさん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった。
設置した周囲の床が濡れたりしないし、のどの乾燥感が緩和されました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
加湿具合がわかるので使いやすい。
気化してるので濡れません
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
使いやすく気化式なので安心なのだが、タンクの容量が少ないのが難点
閉じる
匿名さん
(2021/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトの為水の交換をこまめにする必要がある。
閉じる
匿名さん
(2021/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れも簡単
手持ちの加湿器では加湿が追いつかず、こちらを購入しました。
デザインもシンプルで、使い勝手も良く何の不満もありません。
もう一台寝室で使いたく、追加で購入しました、
参考になった:3人