条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちーむ兄貴さん
(2023/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさピッタリ
作った料理を真空で保存するためにSサイズのコンテナは持っていたのですが、量が多い時に全部入らないのでひとまわり大きいこちらを購入。大きさピッタリでした。