条件に一致するレビューはありません。
閉じる
4代目さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この価格で電波時計
見た目は意外と良い感じですね、コストの制約の中で良く出来ていると思います。
前面周囲の銀色の部分はプラ製、うら蓋はステンレスです。なのでそんなに重くはないです。
ミネラルガラスというのが良いですね。樹脂はどうしてもキズに弱いので。
電波もきちんと受信し、正確に表示してくれます。
バンドや電池の耐久性はこれから使ってみての検証となりますが、3年くらいはもってほしいかな?
参考になった:1人
閉じる
まさにぃさん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電波で正確 20気圧防水の安心感
多機能で普段使いできるコスパの良い腕時計を探していて購入
電波受信で時間は正確、20気圧防水でシャワーや水泳など水圧が掛かる所で使っても安心
ガラス素材は無機ガラスで樹脂ガラスよりキズがつきにくいです
曜日の表示が9カ国対応で日本語漢字でデジタル表示もできます
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CASIO
後輩の合格祝いに買いました。
自分が使っていた色違いを別の後輩にあげたので、仲の良い後輩同士が色違いを使うことになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス抜群
時間がピタッとずれないのが良いですね。
閉じる
匿名かずさんさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低価格で見た目もカッコいい
電波時計は時間を自動で1秒単位まで合わせてくれるので、すごく良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心?
電波時計なので時刻合わせが不要なため、安心して時間の確認ができます。
但し、電波時計のためのデメリットも存在します。
電池交換がビックカメラで即時対応が出来ないこと。
日付表示が小さすぎて、とても見にくいこと。
私には少々躯体が大きいこと。
メリットとデメリットに関しては、利用者の判断だと思います。
参考になった:1人
閉じる
トモマーティンさん
(2025/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて軽くて使いやすい
仕事用の時計とは別にプライベート用の時計を探していました。
先ず軽いので、装着しても違和感なく使用できて電波時計なので安心して使用でき、値段もそこそこなので、プライベート用におすすめです。
参考になった:1人
閉じる
マサ君さん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
電波時計、安いしカッコイイ(*´>ω<‘*)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
孫への誕生日プレゼント。
とても喜んでくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名鉄ちゃんさん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今回ご購入させて頂きました商品の感想
この商品はGショックと同じ機能を搭載して大変良いと思います。何と言っても20気圧防水でお手頃価格でご購入させて頂いたのが良かったです。本当にありがとうございました。
参考になった:4人