最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

いみなくさん

(2025/1/25にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいみたいです

小学校から貸与されてるChromebook用に買いました。
互換性あるか心配しましたが、問題なく使えてるようです。
反応も良く、鉛筆の形をしてるので使いやすいようです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

おそらきれいさん

(2022/4/14にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは…微妙かもです、私の使い方の場合は。

○デザインは可愛らしく、六角形で握り易いのですが、ペン最後部の部分をタッチする事で、電源ON OFFの切り替えな為、ペン後部を把持して画面操作が出来ない。(誤タッチでON OFFしてしまいますので…。)
 大きさ的には、鉛筆よりも一回り大きく太いので、大人には使い勝手が良い大きさです。
 ただ、私的にはいつもスタイラスの最後部を把持して画面をタッチしているので、前記の理由でお蔵入りです。
 質感はとても良いです。結晶塗装されていて、握ったときの感触が良いです、あと、ペン最後部の部分を3秒感くらいタッチしたままでいると、Apple pencilモードと普通のスタイラスモードの切り替えが出来るのは便利です。

閉じる

匿名さん

(2022/2/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Amazonに売ってる3000円くらいのものの方が良い

サイズが大きく使いにくい
Amazonで売ってる3000円くらいのペンの方が書き心地も変わらずサイズも小さくケースに入るので使いやすい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/1/31にレビュー)

色:グレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです。

機械音痴の私でさえスムーズに利用できました。また、反応も悪くないです。

閉じる

ヤスさん

(2022/1/2にレビュー)

色:グレイ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タッチペン

別途購入したモバイルディスプレイ用に使用するので、購入時に売り場で相性を確認してディスプレイと同じメーカーのタッチペンとして購入しました。が、動作がいまいちで残念な結果です。大スプレイは指でもちゃんと動作するので、おそらくタッチペンの問題だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ふきかさん

(2021/9/2にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPad用に

iPadでイラストを描くために購入。
描きごこちは良好。ただ5分ごとに電源が切れるんだけど。
連続して使えないのか?よく分からない。
替え芯が付いてて摩耗したら交換できるのでイイ。

追記: イラストを描くためペン先の消耗度が激しく、付属の替え芯3個では足りなくなったので部品購入しようと思ったところ、メーカーに問合せしたら替え芯のみの販売は無いとのこと、、、どうすんの?!
他のシリーズは替え芯があるのに、これに関しては無いなんてあり得ない!
気に入って使ってるのに一年も立たずに使い捨てか、、、
やっぱりアップルにすればよかったかな。
使用頻度の多い人にはオススメしません。
とても残念。

商品の詳細を見る