条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の・・・
旧品を使っていました。
買い替えで、オーブン機能があるものを選ぶかどうかかなり悩みました。
過去の使用用途を考えると、シンプルがいいかと言うところに落ち着き、同じ型を購入しました。
値段も安いので、満足しています。
多機能を求めない方には、コスパは満点だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い割にはよい
電子レンジ内がフラットなので掃除しやすいです。
今のところは何も不満ありません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
アース端子付きのレンジです。
おにぎりなどは40秒くらいでちょうどいい。
お手入れもしやすくて見た目キレイ。
閉じる
めいさん
(2023/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わかりやすいが、、
時間に合わせて回すだけなので簡単ではあるものの、細かい時間設定が出来ないのでその点は不便かと思う。
閉じる
匿名さん
(2023/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物でした
一人暮らしには十分です。特に文句ないです。
閉じる
るったんさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
高齢者施設にいる母に頼まれて簡単なレンジを探してました。簡単だし、清潔感があり良いです。
閉じる
通りすがりのユーザーさん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい買い物
最近の冷凍食品もおいしいものたくさんあるから料理があんまりできない人間にとってレンジはかなり強力なヘルパーですね。使いやすいし。
閉じる
匿名さん
(2023/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイヤルが使いやすい
母親のために購入しました。
年寄りでも光るダイヤルは使いやすいと気に入ってもらえてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
掃除する気持ちになれるフラット底面、コンパクトでシンプルな機能。充分です。国産なので長持ちしてくれると尚良しです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
あたためるのがメインなので、これで十分。
大きなものを温めていないので、温めムラが出るかはわかりませんが、
フラットテーブルで置きやすいし、ダイヤルを回すだけですぐ動きだします。
色々ボタンをピッと押すよりわかりやすい。