条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
TNパネルがちょっと気がかりだったけど
大丈夫でした。私の好きなパネルはVAだったんですけど
価格の安さに惹かれてこっちにしてみました。
結果的にはOKです。机に置いて椅子に腰かけてゲームする人は最高ではないでしょか。
ただ、後ろ斜め上から見ると若干色落ちしたみたいに見えるかな。
でも、後ろから常に見るわけではないので。
結果的にはグット。早いし感度良しです。
コスパ最高。
次もこちらのメーカーにしてみます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RTX3050との組み合わせです
PCのグラボがGT1030からRTX3050に変わり、せっかくならFHDのひとつ上の解像度のゲーミングディスプレイが欲しいなということで、おそらく最安値のこの機種に行きつきました。色合いはよく分からないですが不満ないのと、視野角も気にならず、かなり満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
…
概ね満足できるモニター。
但し、画面左下隅っこに赤文字で逆さまにF0って書かれてるが
背面白色にならなければ気にならないので、そのまま使ってる。
参考になった:1人