条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mackieさん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ADFが大変便利です
子機2台ついているので本機の別の2部屋で電話機を使用でき、また本体は最大20枚のADFが付属しているので大変便利です。
閉じる
まいまいさん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
このシリーズを使うようになってから、3回目の買い替え。
大体10年スパンだから特に不満なく使っています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
2つ目くらいのブラザーfax付きプリンターを使ってました。約14年ほど仕事で使用し故障もなく良かったです。でも廃インクフィルターエラーで使用出来なくなって買い替え。今回買ったプリンターは、印刷速度も早く綺麗です。インクの減りも少なく感じます。使い方も以前と変わらないので迷いなく使えるのも良かった。また長く使えるといいと思います。インクがもう少し安かったら最高ですけど。
閉じる
MAXねこさん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動紙送り機能があって複数の複写が便利
複数の用紙を複写したりするのに大変便利です。
自動で用紙送り機能があるので、良く使っています。
印刷カートリッジは種類的には少ないので、色々な種類を複数購入する必要はありませんが、
印刷の具合によっては、インクの残量を気にする必要があります。
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使いやすさ
FAX、電話、プリンター、スキャナー、子機2台が必須で事務所で使ってます。
どの機能も使いやすく、旧機種から買い替えですが、すんなり使えました。
表示も見やすく改良されている部分もあり、安定した使いやすさです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FAXもできて便利です
子機も2台ついていてFAXもできてとても便利です。
ブラザーは3台目になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良いです
設置しやすく機能も問題ない。子機が多少使いにくい。
参考になった:2人