条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ファックス機能と受話器が付いていたのと大きさが手頃なので買いました
自宅で使うにはサイズ感も良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
FAXとプリンターが一体なのが便利!
一度に1枚以上のコピー、FAX送信できるので
とても便利です!
参考になった:1人
閉じる
匿名papimamiさん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
本体がコンパクトなところが気に入って購入しました。設定画面も小さくて指では難しいのでタッチペンを使いました。初期設定が面倒。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのブラザーを購入しました
2007年製のCanonの複合機からの買い換えです。
印刷音がややうるさい以外は満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ペロマルさん
(2024/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
マルチで使える機能が沢山あり、売り場に行ったときにスタッフさんにもおすすめされました。
買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
さとろんさん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイプを変えました。
今回初めて箱型タイプに変更しました。更にメーカーも変えました。電話、FAXのみならずコピー、スマホからの印刷も出来て凄く助かります。用紙も汚さずセット出来るので全ていいことづくしです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PRIVIO(プリビオ) MFC-J939DNの感想
簡単にセットアップ出来、複合機だし電話やFAX、PC無線印刷など、何かと便利で使いやすいです。とても気に入ってます! ありがとうございました。
閉じる
匿名くらっこさん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あらゆる仕事に対応
カフェで使用してるのですが、注文ファックス、メニュー表、顧客管理、領収書発行、名刺印刷など多岐に渡って活躍してます。
閉じる
Kinoさん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ1台でいろいろできる。
固定電話、FAX、プリンター、スキャナーの各機能を1台に集約できるのは便利です。
みるだけFAXをPCでも見れるとなお良かった。
閉じる
おさみんさん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧い機種からの買い替え
以前から同社の複合機を使用していました。
満足していたのですが流石に10年近く使用していると不具合が出始めたので、後継機種への買い替えました。
使い勝手は前機種とほぼ同じため違和感なくすぐ使えてよかったです。
当然かもしれませんが印刷速度が速くなったのも良い点です。
また永く使いたいと思います。