条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/18にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
必需品
コーヒー持参時にかなり使いこんでいます。洗う時も、口が大きいので、洗いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
美味しいホットコーヒーがいつでも飲める!
こちら2個めです。
主人と2人ともコーヒー好きなので、こちら重宝しています。
飲み口が広いので、熱々のコーヒーも飲みやすく、香りも広がるのでより美味しく感じる水筒です。
家で豆を引いてお気に入りのコーヒーを持ち歩いています。
毎日美味しいコーヒーを飲みたいかたにおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
ちょっとこぼれに注意
使いやすいです。ただ少し、ふた裏についた水分に注意ですね。
参考になった:1人
閉じる
Anuさん
(2023/7/25にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
さすがサーモス
夏に持ち歩くために購入。使いやすい。洗いやすい。買って良かったです。
閉じる
ムーチヨコロンさん
(2023/5/9にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
おすすめです!
口が大きくて氷を入れやすく 掃除も
楽なので これから重宝しそうです!おすすめです!
参考になった:1人
閉じる
もんさん
(2023/4/22にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
デザイン良く保温性能抜群
大小含めて4本目です。
蓋をすればもちろんのこと、蓋をしなくても
保温性能が抜群です。
コップのように使っています。ホットは持つ部分も熱くならず
アイスは結露で水滴もつかず最高です。
他のサーモスのように、飲み口がプラスチックではなく
削り出しのステンレスなのもポイントが高いです。
洗うパーツも本体、シンプルな構造の蓋、パッキンと3つなのが楽です。
閉じる
匿名さん
(2023/3/4にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
再購入
黒をコーヒー用で使用してて良かったのでお茶用で再購入
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
洗いやすく飲み口も広くて飲みやすい、毎日愛用しています!
閉じる
匿名さん
(2022/11/25にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
保温性抜群
マイボトルとして毎日の持ち歩き用に活躍しています。
保温性が高く、朝熱い飲み物を入れてしまうと夕方まで熱く飲めないほどです。
飲みやすい程々の温度で飲み物を入れるのがオススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/29にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすいしかっこいい
デザインもかっこいいし、使い勝手も良くて重宝してます。手触りも滑らかで持ちやすいです。