条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちなつさん
(2024/10/11にレビュー)
色:ローズレッド
ビックカメラグループで購入
大容量かつ小型軽量です。
ステンレスボトルは大容量と小型軽量という相反する条件を満たす商品はなかなか見つからないのです。サーモス、象印、タイガーの主要メーカーではこの商品は当該要件を満たす商品の一つと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
丈夫なので気に入って使ってます。
白なので汚れやすかと心配してましたが汚れが付きにくいので綺麗な状態で使えてます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
色:ローズレッド
ビックカメラグループで購入
良い
注文後翌日届きました。色かわいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
軽くて小さい
子供の学校用に購入しました。600mlも入るのにサイズが小さくスリムです。500mlより安くお得に買えました。以前のサーモスは、塗装がかなりハゲてきてしまったので、これもどうなるかなとちょっと見守りたいところです。塗装の問題もなければ、私用にも購入を検討したいです。
参考になった:1人
閉じる
CPAさん
(2023/2/16にレビュー)
色:ディープブラック
ビックカメラグループで購入
600mlのマグティーがあり、良かったです。
600mlという他の家電量販店では無いシリーズが揃っており、良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
色:ディープブラック
ビックカメラグループで購入
溢れやすい
前の型を使っていました。前の型に比べて飲みにくいです。
多めに飲もうと傾けると飲み口の横から溢れてこぼれます。
閉じる
匿名さん
(2022/7/1にレビュー)
色:ディープブラック
ビックカメラグループで購入
片手で開けて飲めるので便利
ボクシングジムへ通っているのでグローブをつけたまま片手で飲めるので便利です。
容量的にも600mlなので500mlよりちょっと多いペットボトルの物を入れられるのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
色:ディープブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
容量のバリエーションが豊富にあり、迷ったが丁度良いサイズとなりました。
閉じる
りさパパさん
(2022/2/21にレビュー)
色:ディープブラック
ビックカメラグループで購入
スタバventi用に
朝買って、夜にワンモア。いつでも、ホットなコーヒーが楽しめてます。
参考になった:1人