条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よしたるさん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに。
クリスマスプレゼントとして購入。
なかなか自分では手を出さないようなジャンル、価格なので結構喜んでもらえたと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姪っ子のクリスマスプレゼントに
姪っ子の初めてのクリスマスプレゼントに買いました。こんなセンスのいいプレゼント初めて!と、とんで、跳ねて、喜んでくれました。しかも、何回も言われました。買ってあげて良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
家族へのプレゼントに購入しました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
かなり喜んでもらえた
まあまあきれいだそうです
参考になった:2人
閉じる
川崎のターレスさん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像を超えていた
想像を絶する商品でした。
もっとチープな物かと思っていましたが
星は動くし流れ星は流れるしめちゃくちゃ癒されます。
買って正解でした。
参考になった:2人
閉じる
tact.nさん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵なプレゼント
少し早めの嫁へのクリスマスプレゼント。
ピントを合わせるのがちょっと面倒ですが、星のきらめき有り、少しずつ回転していくギミックもあり、思っていた以上の映りでした。
しかし、スピーカーの音が残念なので
せっかくの「自然の音」が台無し。
音質もよければ完璧だったように思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
プレゼント用で良かったです。
おすすめできます。