条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深剃りできる
深剃りができ、充分な剃り心地である。9シリーズと刃が変わらないとのことで、美顔器不要なら8シリーズで文句なし
閉じる
匿名さん
(2023/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく剃れる!
初めてのシェーバーでしたが、髭があまり濃くない人はこれでも充分でした!肌にダメージを与えず、剃った後はスベスベになります!
閉じる
Akiraさん
(2023/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深剃り、最高!
10年以上、シリーズ3を使っていました。8がこんなに深ぞりできるとはびっくりしました。
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
一つ前のを使っていましたが、今回のはかなりいい感じです。さらに上の商品もありますが、充分満足できる使い心地です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひげそり
使いやすくてとても良いとのこと
閉じる
ゆきちるさん
(2022/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
ブラウンはなんと言っても深ぞりができる点で一番良いと感じます。特にアゴの際辺りに剃り残しがある。手で撫でてみるとザラザラすることがあるけど、ブラウンだと本当にすべすべになる。ただ、肌も削ってるんだろうなと思うけど、後でちゃんとローションを使っておけば肌荒れにはなりにくいでしょう。このシリーズだと価格的に優しく、ハイスペックなタイプとは違って長く使ってもコスパがいいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体はとても良い
数年間使っていたモノよりも格段に性能や品質は向上したと感じます。
ただ、充電を兼ねた洗浄器が付属しておらず、後日に改めて追加購入したのは少々面倒でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用の新商品
以前から使っているメーカーの新商品なので、使い勝手もよく、手になじんでいる。
今回はキャンペーン期間ということでちょっとだけ安く購入できて、とてもよかった。
閉じる
せいちゃんさん
(2022/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感
ケアのしやすさや、毎日使う時も使いやすいです。
閉じる
札幌さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れる
使い勝手良い。軽く使いやすい。
参考になった:2人