条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名1s036さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悩みましたが…
色々と悩み考えた結果、この商品を購入して本当に良かったです。
剃り心地、深剃りも大変満足です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラウンシリーズ8
優しいタッチで、よく剃れる。肌に優しい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとブラウンを使っています
よく剃れます。剃り心地もいいです。長年ブラウンを使ってきたので、買い替えでも違和感はないです。握った瞬間にブラウンだとわかりますね。
参考になった:1人
閉じる
おもちさん
(2022/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラウンシェーバー
少し重いしれませんが、肌に「当てる」だけで剃れています。また、自動で洗浄・消毒がされる点は良いですが、洗浄機が大きいので置く場所に少し困ります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
剃り心地がとても良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクルキャンペーン利用
旧機に未だ愛着はあったが、キャンペーンで買い替え。使い始めは未だ刃が馴染まないのか剃りが甘いが、じきに慣れれば良くなるのか期待はある。
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで充分
ブラウンは初めてだが、まあまあです。
閉じる
るなママさん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シェーバー
父の愛用品を再購入。
同じタイプのものがあって助かりました。よく剃れると本人も満足です。
閉じる
匿名ジャポンさん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラウン髭剃り
驚くほど良く剃れる!
ぜひおすすめします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剃り味、抜群です!
今まで「シリーズ7」を、使っていましたが、こちらの方が、深剃りが効きます!
参考になった:1人