条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぼたんどうさん
(2024/11/2にレビュー)
色:ブルック
ビックカメラグループで購入
ふかふかです
思ったよりボリュームがあり、座った感じでふかふかです。ポイントが5%なのが残念です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
色:トーン
ビックカメラグループで購入
座り心地 良いです!
在宅ワーク用に購入しました。
とても大きくて、大人が座ってもゆったり。
コイルが入ってるので、座面もしっかりしてて快適です。