条件に一致するレビューはありません。
閉じる
熊さんさん
(2026/6/25にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
常用
純正商品を購入して使用しています。無駄なく使い切っています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
定期的に購入しています
使うものなので定期的に購入しています。前のプリンターで安いタイプにしたときにうまくいかないときがあって純正の方がいいかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
純正は間違いない
カラー印刷の予定がないため、黒単体で買いました。まずはこれで十分です。
閉じる
匿名さん
(2026/6/19にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
やはり純正品
以前プリンターインクで純正品ではないものを値段に誘われて購入したことがあります。そのインクをプリンターで使用したらインクの漏れなどがありました。その後プリンターがインクの固まりで壊れてしまった経緯があります!やはり純正品をお勧めしたいと思います!
閉じる
minowaさん
(2026/6/18にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
純正品は安心できます
インクタンク交換後の印字濃さ・色合いは、交換前と変化なし。
やはり純正品は安心できますね。
あとは価格かな。
閉じる
モンタクさん
(2026/6/18にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
安心して使えます!
印刷物の関係からイエローばかり減ってしまい
近くのビッグカメラ店舗で購入しました
純正なので安心してキレイに印刷できます
閉じる
mackieさん
(2026/6/17にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
純正品なので安心して使用できます
ブラザーのプリンターを購入後、ずっと純正品を使用しています。リサイクル品よりは割高ですが印刷の仕上がりも良く、満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
さすが純正品
さすが純正品。
互換品だとプリンター側の残量計など狂うし、液漏れもあるのででこれしかない。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
すぐ入手できて便利
手持ちを切らして急遽必要になり、店舗に行かずにすぐ配送していただき助かりました。純正プリンターインクなので使用に安心感があります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:4色パック
ビックカメラグループで購入
手軽に入手出来て助かります!!
純正なので安心して使っています。
手軽に入手出来て大変助かっています。
4色パックが便利です。