条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色違いで
自分には少々いいお値段なので、お出掛け用として。ベージュは元々購入済みでしたので、色違いで購入してみました。
冬場は服装が暗めでなので、顔周りが明るく見えるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻用に
ムーミンが好きで購入しました。色も気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息苦しくない!
少し大きいかなと思いましたがそんなことなくしっかり口を覆ってくれて息苦しくないです!
化粧もマスクにつかなくて嬉しいですね
もう少し安価だと助かります
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
一目惚れしました。
形も今風の形でカッコイイです。