条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
重くてデカいです。
ケースが大きいので組みやすかったです。
閉じる
自作 PC沼りさんさん
(2022/1/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
思ってたよりもかっこいい!
フルタワーケースがどうしても欲しかったので、どれがいいかなって思いつつ、何となく買ってみたのですが、とても大きくてかっこいいです。配線もしやすいし自作PCをする人にとっては最高の商品でした。また、似たシリーズのものも買ってみたいと思いました。
参考になった:1人